ぬくもり

新着情報

トップ > 新着情報 > 行楽の秋ですね🍁🍂

2022/11/07

行楽の秋ですね🍁🍂

いい天気が続くので久しぶりにドライブへ行ってきました。

今回は毎年見に出掛けている作木の大銀杏の紅葉具合の下見に行ってきました。

やはり大銀杏が色づくのはもう少し先のようでした。帰りは道の駅でアイスを😋  

サロンの皆さんとも島根までお出かけしてきました。

サロンでのお出かけは約3年ぶり

サロンに参加されている方の中には一人暮らしの方もおられます。コロナ流行でご家族ともなかなか会えない生活をされています。

久しぶりに食べる大勢の食事を楽しまれていました。

コロナ感染者も落ち着き外出制限もなくなり、旅行支援金もありますが、高齢者施設の面会や外出はまだ自由とはいえない状況です。

が、なんとか工夫して行楽の秋を皆さんと楽しんで行きたいと思います‼️